は行 - VEEHD JP

Top  » は行

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秘密

英題:Secret
作品名:秘密

1999年日本

東野圭吾の同名小説を、広末涼子を主演に映画化したラブストーリー。幸せな生活を送る平介だったが、突如妻と娘が事故に。妻は間もなく息を引き取り、娘は一命を取り留めたが…。

19歳の広末が「じゃあ口でしてあげよっか?」と言い放つセリフが、当時話題になった。
スポンサーサイト

花と蛇3

英題 : Flower and Snake 3
作品名 : 花と蛇3

2010年日本

団鬼六の代表作を映画化するシリーズ第3弾。前作までの杉本彩に代わって、小向美奈子が体当たり演技を見せる。 財閥の若き当主が老富豪の美人妻に目をつける。夫を死においやり、彼女を監禁して、調教を始める……。

HAZARD

英題:Hazard
作品名:HAZARD

2006年日本

園子温が手掛けた青春ドラマ。91年、空虚な学生生活を送る大学生のシンは、ある日N.Y.の犯罪都市“HAZARD”の存在を知る。単身N.Y.へと旅立った彼は、危険を求めて彷徨い歩く。主演は『パビリオン山椒魚』のオダギリ ジョー。

ピストルオペラ

英題:Pistol Opera
作品名:ピストルオペラ

2001年日本

東京駅の屋根で、十字架にかけられるイエスのように、一人の殺し屋が射たれて死んだ。ベルトには、ギルドが認めた殺し屋だけに支給される一発の銀の銃弾・・・。謎の殺し屋組織 ""ギルド""の通称""野良猫""皆月美有樹(江角マキコ)は、殺し屋ギルドの代理人(山口小夜子)から連絡を受ける。そんな時、皆月は「殺し屋になりたい」とつきまとうひとりの少女(韓英恵)と出会う。一方、他のギルドの殺し屋たちは、次々の笑みを浮かべた顔で死んでいくなか、彼女に""百眼""から招待状が届く・・・対決の時が迫っていた。

ピカ☆ンチ LIFE IS HARDだけどHAPPY

英題:PIKA*NCHI
作品名:ピカ☆ンチ LIFE IS HARDだけどHAPPY

2002年日本

『トリック』の堤幸彦が監督、人気アイドルグループ・嵐が初主演した青春映画。東京のマンモス団地を舞台に、クサレ縁で結ばれた5人組高校生の日常を描く。高校卒業を控えた5人は最後の“原宿詣で”に出掛け、楽しい時間を満喫する。

ポルノスター

英題:Pornostar
作品名:ポルノスター

1998年日本

主演、千原浩史。
渋谷に、大量のナイフが入った鞄を持ち、関西弁を喋る一人の若者が電車に乗ってやってきた。路上でチケットを売っているヤクザに絡み、「ヤクザはこの世にいらん」と呟き出す若者。当然ヤクザの顰蹙を買った若者は事務所に連れて行かれる、しかし若者は事務所まで着くと、ポケットにしまっていたナイフでそのヤクザを何の躊躇も無く刺し殺した。

蛇にピアス

英題:Snakes and Earrings
作品名:蛇にピアス

2008年日本

演劇界の鬼才・蜷川幸雄が、金原ひとみの芥川賞受賞作を映画化。心と体の痛みでしか生の実感を得られない19歳の主人公・ルイの人生の断片を描く。主演は『太陽と海の教室』などに出演する注目の若手女優・吉高由里子。小栗旬ほか人気俳優が特別出演。

花よりもなほ

英題:Hana
作品名:花よりもなほ

2006年日本

『誰も知らない』でカンヌを沸かせた是枝裕和監督が、V6の岡田准一主演で描いた時代劇。元禄15年、生類憐れみの令が出ている江戸。剣の腕がからきしダメなへっぴり侍・青木宗左衛門は、父の仇を討つべく上京するも、既に3年が経過していた。

腐女子彼女。

英題:How To Date An Otaku Girl
作品名:腐女子彼女。

2009年日本

累計アクセス数1,100万を突破した人気ブログを大東俊介ほか、注目の若手俳優共演で描いたラブコメディ。純朴な大学生・ヒナタは、バイト先の社員・ヨリコと付き合うことになる。しかし、彼女はボーイズラブをこよなく愛するオタクの女の子だった。

ハサミ男

英題:The Man Behind the Scissors
作品名:ハサミ男

2005年日本

映像化不可能と言われていた殊能将之の原作を、豊川悦司と麻生久美子主演で映画化したサイコサスペンス。ある事情から女子高生連続殺人犯“ハサミ男”を追う知夏と安永。一方、警察もサイコアナリスト・堀之内らが事件の真相に迫る。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。